パソコンで遊びたいなぁ~!

暗いニュースの後には

何だか先行き不安なニュースが続きますね。

でも流石にお馬鹿な覚せい剤保持のニュースにはあきれ果てましたけど・・・・・。
ずーっと奥さんに対して劣等感があったのかしら。
パーキンソン病の義父の介護で引退するって格好よく演出し、その後もエステ店オープンとしたもののそれだけでは心の闇が満足出来ていなかったのね。
047.gif047.gif047.gif


それぞれの人が抱えている心の闇が多くの犯罪を生んでいるのでしょう。
東京・碑文谷公園の池で見つかったバラバラ遺体の年齢が中年の女性と分かって何だかこちらの心も痛い007.gif



そんな中今朝のテレビで美味しそうなアフタヌーンティーの映像が・・・・・。


b0078675_1139648.jpg



b0078675_11392838.jpg



b0078675_11394781.jpg



環境もご馳走の一つです。行ってみたいけど・・・・・。

車で無いとちょっと無理みたい。


b0078675_11405749.jpg


南風農菓舎・デザートハウス



鹿児島は唯一訪問したことが無い県なので行きたいのですが、ここは無理でしょうね。

本当に地方では鉄道で行けない所が沢山あるのですね。
[PR]
by ma-kom | 2016-06-25 11:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25948484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は休息日 癒されたい・・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳