パソコンで遊びたいなぁ~!

癒されたい・・・・・。

今、ネット上の号外で

号外:長期金利が一時、マイナス0・215%をつけ、過去最低を更新した (12:49)と出ていましたが

どういう事?

英国の国民投票の結果が影響しているのかしら??????

なんだか、すべてが動いているようでその変化について行けない。大丈夫だろうか?

さっき、一瞬パソコンも作動しない真っ黒状態が続いた。
今、パソコンが壊れたらと思うとぞーっとします。


b0078675_12565631.gif




そんな中旅友さんから羨ましいメールが
5回目のバリ島??
初バリ島のママ友4人と3泊の癒し旅
6時間のスパで足の先から、頭のてっぺんまでマッサージ、途中ランチ休憩をはさみ、最後はアフタヌーンティー満喫しました??




なんだなんだ!6時間のエステ(マッサージ)って010.gif


やって貰いたいよ~~053.gif053.gif053.gif053.gif


詳しく尋ねて教えていただきました
バリ島でも高級ホテルのスパはそれなりにお高いです。
ここは食事付6時間程で14000円位です。5〜6万円のツアーで行って、スパ体験は庶民でも楽しめますよね。お店は、フランジ・パニです


b0078675_1311690.jpg



やっぱり少しお疲れなのかなぁ~・・・・・・。

だけど、妹は全然興味が無いし、お付がいないと海外旅行は無理だろうし・・・・・。


国内で施術してもらったら5~6倍はするかもしれない・・・・・。


それだと、先日の舞台と同じで満足感が半減よね。


ちょっと溜息をついているのですが、うぅ~ん諦めきれない!054.gif054.gif054.gif054.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-06-24 13:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25945151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レゴ at 2016-06-24 19:39 x
フランジバニで五時間エステ、受けましたよ
8年前位に。
ホテル迄往復送迎付きで一万円位 。バリも物価が上がってるのね。
バリ島大好き。又行きたいな。
Commented by ma-kom at 2016-06-24 21:42
バリは全く分からないので、今度連れて行って(*'‐'*)♪
のんびりしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暗いニュースの後には 記憶の中に >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳