パソコンで遊びたいなぁ~!

記憶の中に

流石に梅雨ですね。
今日も057.gif057.gif057.gif
でも、気持ちが良くって熟睡


b0078675_101318100.gif




みんなで楽しく遊んでいたころ
b0078675_109043.gif




b0078675_1020038.jpg


ここは多分町田の薬師池公園だと思います。
今、お出かけにはステッキが必要なので雨の日はなかなか難しい・・・・・。



昨日は超久々に丸の内線のラッシュに遭遇しました。
丸ノ内線のラッシュって昔から凄まじいものがあって、最初のアルバイトを一週間でダウンした経験があります。008.gif

それこそ昔々の話ですが、ちっとも変っていなかった005.gif


思わず途中で降りたらどうやって帰れるか?と真剣に考えました。
今後を考えたら年寄りには危険!

本当にお疲れ様って言いたいですが、こんなんでストレスが溜まって行くんだろうなぁ~と思いました。
こんなのが無差別犯罪や人の中傷に繋がるのだろうなぁ~と更に思いましたが、リタイアしたおばさんにはなす術もないけど、せめて、候補者のビジョンをしっかりと聞き、政治家さんには期待したいですね。


と、言いながらこれは願望で、政治家は選挙の為の活動が忙しすぎてその為だけに仕事をしているような感じだし、勉強する時間が足りないですよね。

真のリーダーシップをとれる人を・・・・と言う事で今更ながら田中角栄さん名前が挙がるのも
何とも不思議な気がしますけど・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-06-23 10:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25941437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 癒されたい・・・・・。 6月歌舞伎鑑賞教室「新皿屋舗月... >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳