人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう訳か草津です。

頑張って草津までやって来ました。


どういう訳か草津です。_b0078675_14511688.jpg



温泉としては熱くて好みなんですが、ちょっと続き過ぎたかしら(*^-^*)



Commented by nao♪ at 2016-06-12 23:28 x
裏磐梯の次は草津ですか・・・
makoさん、とてもお元気で圧倒されます。

2年前にmakoさんと同じように「東京駅・八重洲口」からバスに乗り
星野リゾート裏磐梯で一泊しました。
旧猫魔ホテルですね。
あそこが裏磐梯レイクリゾートとなったわけですか?
温泉も気持ち良かったです♨
Commented by ma-kom at 2016-06-14 18:17
流石に温泉疲れでバテバテです(笑)

星野リゾートからレイクリゾートになって
少しリニューアルされ変わりました。
今まで無料のイベントがあってお散歩も楽しかったのですが
全て有料となりました。
温泉は変わらず良いですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-06-12 14:46 | Trackback | Comments(2)