パソコンで遊びたいなぁ~!

思い出のカンボジア

2013年の今頃にはこの国に行っていました。


b0078675_10124027.jpg



早く行っておかねば行けなくなると言う予感は的中し、今ではもう行けない・・・・・。
この時も階段は昇れなかったけど・・・・・。今では手すりが無いとどこも無理・・・・。007.gif


b0078675_10133845.jpg




b0078675_10135976.jpg



この国で思い出すのがビザの発行。本来ならば当日発行は無理なはず

b0078675_10364177.jpg



窓口にはお兄さんが一人・・・・。042.gif
1000円ですぐ発行してくれると言う。青山にあるので交通費もそれ以上はかかる・・・・。
多分、028.gifに入っちゃうのでしょうね・・・・。私はラッキーでしたが016.gif



これが最後の海外旅行になってしまったけど、一年一年の体力の衰えって自分の想像をはるかに超えて凄いスピードで向かって来ているので、本当に出来るものはやると言うのが一番大事!038.gif


そんな言い訳をしながら明日は朝早くから裏磐梯に行って来ます。
どう考えても未だに理解に苦しむくらい超お得なツアーなのです053.gif053.gif053.gif



お天気は怪しいけど目的は諸橋近代美術館なので問題はありません。
ついでにちょっと晴れて、るり沼でも見られたらラッキーですね。060.gif060.gif060.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-06-07 10:42 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25886259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 諸橋近代美術館 午後のコンサート >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳