パソコンで遊びたいなぁ~!

今日もため息(T_T)/~~~

今日も朝から頭打ちです。

b0078675_10333831.jpg



b0078675_1034258.jpg


プレオーダーでことごとくハズレ一般発売に期待していたのですが
物の5分で売り切れました。

ぴあもローソンもこんな状態

b0078675_10354689.jpg



b0078675_1036211.jpg



ただ、私の狙いは昼間開演なので19:00開演の分はまだ大丈夫みたいだけど・・・・。


それにしても、凄い人気で、005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif


久々の下北沢を楽しみにしていたのに・・・・本多劇場は小さいのでなかなか難しいのかしら・・・・。

と、ここで思い出したのが、この芝居・・・・確か今日だった?


b0078675_10495075.jpg



こちらは明日でしたが、どうでしょうね。とにかく先行予約は手数料がかかるので嫌なのですが、本当に観たいのはそうしないとダメみたい・・・・。


と、ここでまたまた未練たっぷりなので夜でも仕方がないかなぁ~と思い再チャレンジ。

全席指定なのにM-19と言うオペラグラスが必要な席だけど・・・・。

b0078675_1183270.jpg



何だか嬉しいような悲しいような・・・・複雑・・・・。054.gif
だけど、この劇場好きなんですよ016.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-05-21 11:13 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25822238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 賢島の思い出 朝からお疲れ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳