パソコンで遊びたいなぁ~!

朝からお疲れ

朝一番で無線カードが届きました。

これで設定できる・・・・。面倒な事は早めに済ませたい・・・・・。

特に最近、何でも面倒で、中でも細かい事はなかなか捗らない・・・・。042.gif


所が型番が違う。


届いたカードは古いタイプの物だった。


と、ここまで書いたら画像が入らない。033.gif

夕方には治っていたので、こんな感じ・・・。少しはすっきりするでしょう。

b0078675_17421589.jpg



最近の企業はどこか可笑しい・・・・・。

必要ないのでそのまま入っていた返却用の袋で送り返そうと思ったら、その返却用の袋は本来カードと交換するはずのポータブルルーター用なので使用できないとの事。
返却もそれぞれ別々に送るようになっている。システム上そうなのでしょうが経費の無駄遣い。

おばさんとしてはこういう無駄に腹が立つ。047.gif

天下のNTT東日本ですよ。 だいたいレンタル商品の型番号が違うなんって信じられない。故障班がデーター入力を怠っていた?

一連の時間の流れを見ても仕事の仕方に想像性=創造性がなさ過ぎると思いませんか。
どの企業の不祥事を見ても小手先だけで全体を見ていない。005.gif005.gif

エリート達のワイセツ犯罪もビックリしますよね。

時代のせいか?人間教育に問題があるのか?

おばさんには理解が出来ない事ばかり・・・・。071.gif071.gif071.gif


朝から疲れたよ~~~・・・・・・。(T_T)/~~~
[PR]
by ma-kom | 2016-05-20 12:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25818878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もため息(T_T)/~~~ 危険がいっぱいだけど・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳