2016年 05月 13日
13日の金曜日
DNS設定を確認してください。とでる。
慌ててスマホを取りだしたら、ネットは繋がった。
フレッツ光なので電話をして延々と1時間以上かかってしまいましたが、解決はしませんでした。
セキュリティの関係かもしれないと言われ、そう言えば昔、セキュリティソフト同志が喧嘩をした事があったのを思い出しました。
昨日もマイクロソフトのDLがあったみたい。
慌ててシステムの復元をして2日前に戻しましたが、ダメで、仕方がないから取りあえずセキュリティソフトを削除してみましたが、コレもダメ(>_<)
後はメーカに問い合わせするのだけど有料みたい。
by ma-kom
| 2016-05-13 14:04
| 日常
|
Trackback
|
Comments(0)