人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

朝から気持ち良く散歩をし、ハイツの花を投稿しようとパソコンを開いたら、ネットに繋がらない!
DNS設定を確認してください。とでる。

慌ててスマホを取りだしたら、ネットは繋がった。
フレッツ光なので電話をして延々と1時間以上かかってしまいましたが、解決はしませんでした。

セキュリティの関係かもしれないと言われ、そう言えば昔、セキュリティソフト同志が喧嘩をした事があったのを思い出しました。
昨日もマイクロソフトのDLがあったみたい。
慌ててシステムの復元をして2日前に戻しましたが、ダメで、仕方がないから取りあえずセキュリティソフトを削除してみましたが、コレもダメ(>_<)

後はメーカに問い合わせするのだけど有料みたい。

13日の金曜日_b0078675_14283352.jpg




13日の金曜日_b0078675_15041778.jpg


正に13日の金曜日だ……………。
とにかくスマホからは入力しにくいです。(T_T)



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-05-13 14:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)