パソコンで遊びたいなぁ~!

一年で一番いい季節に風邪をひくなんって・・・。

気が付いたら携帯メールが5月7日付で入っていました。

b0078675_11121222.gif



b0078675_11124258.gif



b0078675_11132978.gif



スマホのメールの確認はしているのだけど携帯電話は殆ど何処においてあるのかも関心が無いくらいだったので本当に申し訳なかったです。


風邪は後2~3歩と言う所でしょうか?


気管支炎になると辛いのですが、黄色いたんが出始めて良くなる兆し・・・・。
でも、咳をする度に腰が抜けそうになってこちらは辛い・・・。

b0078675_11195237.jpg


と、いう訳で寝たり起きたり家族からはひんしゅくを買っています047.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-05-10 11:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25779150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yossycat at 2016-05-10 14:30
こんにちは(^^)
風邪は大丈夫ですか?
咳をすると腰が痛いんですね。
私はもう3年程前から坐骨神経痛なのか?
繊維筋痛症なのか?はっきりとわからない痛みに
苦しんでいます。
痛いのって辛いですよね。。。
猫を飼っていらしたんですね。
私んちも3匹の猫を最後まで見送ったら
って思っていたらひょんなことから1匹増えちゃって。。
先生に診てもらったら7.8歳という事だったので
あと10年なら何とか大丈夫かな?なんて(^_^;)
我が家の長男は18才。今月で19歳になります。
猫又になってもいいから長生きしてほしいです(^^)
Commented by ma-kom at 2016-05-10 19:15
猫のいる生活って癒されますよね。

でももう飼えない。
猫の病院通いも体力がいるのです(笑)

一時期7匹と同居していたのですが
それはこちらにも体力があったと言う事で
一番充実していた時期でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 少しずつ・・・・。 来年のお愉しみ・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳