パソコンで遊びたいなぁ~!

来年のお愉しみ・・・・。

ここのところどんなことがあっても8時5分前には前が覚めると言う快挙が続いていたのですが今回の風邪薬のせいか風邪のせいか2度寝をした後時間が経過しています。059.gif

まあ、緊張感が無くなって良いのか自然にストレスが溜まっていたのかしらと思うほどじっくりゆっくりと目覚めています。

実は連休中にベッドの上にひくマットレスを通販で購入しました。そのせいもあって熟睡するのか、風邪薬のせいか、ただただ眠たいのです。


b0078675_10553725.gif



とにかく一日でも早く風邪を治さないと悪化させると恐ろしい事が起きそう!


足利フラワーパークの記事を読んで旅友がこんなメールをくれました。

今年は花が早いと思い4月25日(月)に行って来ました。 足利の藤、何度かマイカーで行っているのですが、白藤・きばな藤(日本唯一、80メートルのトンネルとか)見ごろの時に当たったことなし( ;∀;)
ブドウの房の様な藤、前に写真撮った事あるのですが、、、見当たらなかったわ。


旅友は70代です。もともとすごく元気な方で歩くのが大好きだったのが恐ろしい病気になって、それでも元気なのは不思議なくらいですが、身体の中心がぶれていないからなんでしょうね。

私がどうしても黄花藤が見たいと言っていたのでご本人もその気になってしまったようです。

おばんです。行ってきました! 今年2回目。
何故か?急に相棒がそんなに 黄花ふじが見たいなら!と

マイカーで2時間。8時には着いた。西口からすんなり入場。一年に2回来たのは初めて。
 MAKOさんの日記を話題にして『前泊かぁ~・ありねぇ~』とぼやいてみたら、、、
 きばな藤のトンネル!!白藤のトンネル!!八重黒龍藤(少し遅かったかも)芍薬・ハンカチの木・キバナトチノキ・ヒトツバタゴ・白藤のカーテンなど・香り良し(^^♪
 MAKOさんの様なフォトアップ出来ないけど、行ける方は是非にお出かけ下さいとお伝えしたくて、MAKOさん有り難う



持つべきものは優しい旦那様でしょうか?
相棒は踵が痛い~とか、高齢者は車は近場だけにしているので・・・(^-^;)と言っていらしたのですが
いいなぁ~・・・・

b0078675_11181283.jpg



来年こそは・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-05-09 11:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25775095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yossycat at 2016-05-09 11:36
初めまして!
私も風邪をこじらせて2週間ほどしんどかったです。
今、藤が満開?らしいですね。土日はすごい人だと思うので
行ってないんですけど。。。
私ももうすぐ定年で会社を辞めるつもりなので、来年は
平日にのんびりと行けたらいいな、なんて思っています(^^)
Commented by ma-kom at 2016-05-09 20:10
yossycatさん こんにちは♪

風邪はもう治りましたか?
たかが風邪と言っても結構しんどいですよね。
全ての気力が吹っ飛んでしまいます。

でも、可愛い猫ちゃん達との同居で
少しは癒されますよね。羨ましい・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一年で一番いい季節に風邪をひく... 今日は母の日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳