パソコンで遊びたいなぁ~!

ここに来て風邪をひきました

何をやっているのかせっかく書いたブログを消してしまった。034.gif

昨日の夜からどうやら風邪気味で体中の関節が痛いし、鼻水・くしゃみ・のどの痛み・・・・
風邪の初期症状が続く。


b0078675_11505045.jpg



本来ならば市販の風邪薬でも飲んでおけばいいのだか、禁止事項が沢山あってドクターの支持を仰がなくてはならず、本当に面倒だけど、こんな時はハイツ内のクリニックは大いに助かります。
部屋着のままマスクをして取りあえず風邪薬を貰って来ました。

とにかく体力を温存して悪化させないようにしなければ、今月にはまたまた大塚国際美術館が控えているのです。029.gif

足利フラワーパークの黄花藤を見に行くはずが、泣く泣くパスかなぁ~・・・・・。

b0078675_11565183.jpg



残念だけど・・・・・054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif


残念と言えば今日は2度寝をしたら朝のテレビ小説を観損ねてしまった。
珍しく夢を見ててそれも病院の待合室で財布を盗まれると言う全く持っての悪夢で飛び起きました。

お金はさておき何と言ってもカードの情報が乏しい・・・・。
カードと診察券でこんな感じでしたが、夢で本当に良かったです。042.gif


b0078675_1223613.jpg



早速、カードの写真を撮って連絡先をメモっておきました。
[PR]
by ma-kom | 2016-05-07 12:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25766776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は母の日 今日は何の日? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳