パソコンで遊びたいなぁ~!

群馬の旅

7時過ぎに帰って来ました。

群馬の旅はやっぱり遠いいです012.gif

友達が気を使ってくれてあちこち案内をしてくれましたが、何と言っても朝7時開園に合わせて出向くと言う発想が無かったので朝の弱いおばさんとしてはそれだけでお疲れモードです。

でも、それ以外はやっぱり大混雑でまず、駐車場が無かったでしょうね。

フラワーパークの写真は明日に回すとして、多分こんな機会でもないと一生行く事が無かった湖と八重桜のコラボを紹介します。


b0078675_20211620.jpg



b0078675_20212922.jpg



b0078675_2021412.jpg



利根川の第一の支流、渡良瀬川に1977年に建設された多目的ダムです。



今日の更新はここまでです。
[PR]
by ma-kom | 2016-05-01 20:29 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25736296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2016-05-02 00:00 x
足利フラワーパークの藤、一度行きたいと思っているのですが、
今年も行けず仕舞い。フラワーパークの写真楽しみです。
「朧・・・・・」 阿部サダヲが切ないですよね~。
この作品も好きで、ゲキ×シネに行きたいけれど、
時間を生み出すのが不自由になってしまって、行けそうもありません。
そうだ!!思い出しました。この作品だけビデオ買いました。
さがします!!
Commented by juju3291a at 2016-05-02 00:39
草木ダム って大きいなダムのようですね
群馬は一度だけ行ったことがありますが
なじみのない県なのです

★元気ばば
Commented by ma-kom at 2016-05-02 09:52
☆銀河☆ さん

一度は行った方が良いと思いますよ(*^^)v
でも、絶対平日ね!
ただ、藤の種類によって若干ズレがあるので
それが問題。

ゲキ×シネはアップで見られるので魅力的ですね。
今週もまた出かけます。(^_^;)
Commented by ma-kom at 2016-05-02 09:59
元気ばばさん

関東に住んでいても神奈川県からはちょっと遠いです。
温泉地が有名ですがついつい箱根に行ってしまうので・・・。

ただ草津温泉は凄く良かったのでまた行きたいです。
有馬・下呂と並んで日本三名泉と言われていますが
私の中では下呂温泉が一番だったのが
昨年続けて行ったら草津の湯がすっかり気に入りました。

今ではナンバーワンかもしれません(笑)

温泉以外はあんまり興味が無いかもしれませんね。(T_T)/~~~
名前
URL
削除用パスワード
<< 足利フラワーパーク まあー凄い! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳