パソコンで遊びたいなぁ~!

無門庵の限定ランチ

昭和記念公園も今頃はチューリップの見頃ですよね。016.gif

b0078675_1028222.jpg



b0078675_10101484.jpg



こちらに行くときは西国立にある無門庵でランチをします。


b0078675_1016449.jpg



本格懐石料理店ですが、お昼に限定15食ですが無門ランチ平日(月~金)が1,080円(税込)でいただけます。
これは相当お得なので早めに言って予約をしないと満員になってしまいます。
その場合は昔カフェだった所がが天ぷらカウンターに変身したのでそちらでもランチを楽しめますが・・・。


b0078675_10283055.jpg



b0078675_10284887.jpg



ただ、こちらからは立川まで歩いてそこから昭和記念公園のチューリップまでが結構歩くので、食後の運動としては最適なのですが、今の体力ではちょっと難しいです・・・・・・025.gif


ぐるなびのクーポンを使うと地ビールが付いてきますよ053.gif

b0078675_10342177.jpg



哀しいかな・・・今の食欲だと夢のまた夢ですけど054.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-04-29 10:38 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25727131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< まあー凄い! あしかがフラワーパークの大藤と... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳