パソコンで遊びたいなぁ~!

ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼

今日も朝9:00に家を出て東銀座まで行って来ました。

ゲキ×シネ第3弾


b0078675_1853679.jpg



劇団☆新感線と市川染五郎が挑む“究極の悪”。
その≪悪≫は、とどまるところを知らない─。

劇団☆新感線と松竹がタッグを組んだ《InouekabukiShochiku-Mix》シリーズ。
『朧の森に棲む鬼』は、2007年新橋演舞場正月興行として華々しく幕を開けた。
今回、劇団☆新感線と市川染五郎が挑んだのは“究極の悪”。
嘘と裏切りを重ねて王になる男の、栄光と破滅の物語。
降りしきる雨、幻想的な滝をも出現させ、朧の森を具現化した舞台は想像を超えたスケールで観る者を圧倒した。

最高の舞台が、最上級の映像&音響クオリティでスクリーンに登場し、大きな反響を呼んだ。


何と言っても大スクリーンの迫力は舞台では絶対見えないものまで見せてくれるので、これはこれで立派に一つの作品になっていると思います。

b0078675_18111637.jpg



やっぱりこの汗はかぶりつきで見ても見えるものではないし途中休憩が入るけど3時間の大作をシニア料金1000円で見られるのは何と言っても大お得。舞台は10倍以上はするものね。016.gif


今日も大興奮で帰って来ました。
妹は夜の部として武道館でイル・ディーヴォのコンサートを楽しむそうです。


b0078675_18164965.jpg



コンサートの14000円は出しても芝居の14000円は出したがらないのは感性の違いなんでしょうね。


銀座でラーメンを食べ、スタバーでキャラメル フラペチーノを飲み、銀ブラなどせずまっすぐ帰って来ました。

そう言えば、ソニービルの前に新しいビルがオープンしていましたね。
何でも免税店が多く入っているそうです。銀座も変わります。


b0078675_18231180.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-04-27 18:29 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25720256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< あしかがフラワーパークの大藤と... この日を覚えておこう(*^^)v >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳