パソコンで遊びたいなぁ~!

最近感じる事

私はここに来て本当に有名人にならなくて良かったと思っています。047.gif

b0078675_10321531.jpg



有名税とは言っても割が合わないですよね。

先日の愛之助さんと紀香さんの記者会見の後の紀香さんのブログから

ミヤネさんの番組だし好きで良く見ていたミスターサンデーさんで、表情分析官という方が呼ばれていて、

会見の時、瞬きが多かったので紀香さんの言葉は演技です、科学的に分析しました!などと言われていて、人としてこれは、涙が出ましたあせる


仕事ではありませんので、普通の会見よりそりゃあ正直、緊張しましたよ。頼もしく横で落ち着いている彼にいつも以上に尊敬の念を抱くほどに。
緊張感が高まると、昔からかなりの関西弁が出てしまうのですが、あとから見ると本当にそうでした(笑)えっ

そんな緊張の中、これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを演技=嘘で言っていると、勝手な憶測を全国放送されたこと、両親もとても傷ついていましたしょぼん




まあ、この世界はいろんなことがありますよね。

皆様もお仕事なんですよね。



酷い話だ・・・・。
何だかこう言うのは嫌ですね。
そうでなくても、最近の週刊誌は根ほり葉ほりとあら捜しが横行していて、情報社会の弊害なんでしょうか?
ゴシップ記事が多すぎます。


他人の不幸は蜜の味なんでしょうか?
どうでも良い事だと思うけど。それによって思わぬ傷つき方をする人がいるのですよ。

とっても不愉快な記事が多いのが気になります。
マスコミに携わる人達のモラルの低下が凄く気になります。


b0078675_10362335.jpg



楽しいとか幸せとか感じられるゆとりが欲しいですね。
[PR]
by ma-kom | 2016-04-07 10:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25634106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 新国立劇場と東京オペラシティ 心が動くウィーン美術史美術館 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳