パソコンで遊びたいなぁ~!

チケットを獲ったのは良いけれど・・・。

昨日のペアチケットもギリギリの情報だったので
かろうじて間に合いましたが
通常1600円
前売り1400円に比べるとやっぱり安いです。
ネットオクションで安く手に入る場合がありますが、最近は結構お高いです。

このペアチケットの販売はやっぱりお得ですが、それでも日本は高いような気がします。シニア料金がもっとあると嬉しいですよね。


今回はあるコミュのご案内からの情報でした。
入場料も手配済みなのでこちらに参加したかったのですが、みんなでディナーを囲むと言うおまけ付き。
チケットがあると10%オフと言うのでこちらもお得なんですが、何せ、今は物が食べられない・・・・・。
残念ですが別行動となりました・・・・007.gif

b0078675_11365352.jpg



カレンダーに記載してある予定が判らなくなって4月5日と23日にコクーン歌舞伎となっているのだけど
5日の前売りが何処だったのかさっぱり記憶になかったのです。


b0078675_1141331.jpg


本当は23日に電話で席を聞いてからの購入が一番いい席に当たると思うのですが、あの緊迫したヨーイドン
ちょっと耐えられないので別の会報誌から注文を出しました。
こうしたものはあらかじめ席を抑えているので同じ一等席でも前に当たる事はありません。

友人は何時も電話で良い席をゲット出来ているので、一度くらい挑戦しようかと思っているのですが、ついつい楽な方へ走ってしまいます。


申し込んでから、やっぱり芝居は高いですね。楽しいはずがちょっと落ち込みますよ。054.gif


そう言えば今朝のニュースでビックリしたのが

建築家ザハ・ハディドさん死去 新国立の旧計画デザイン

事務所の発表によると、ハディドさんは今週初めに急性気管支炎にかかり、病院で治療中に心臓発作が起き、急死したという。65歳でした。


JSCはすでに13億円を支払い済み。未払いの2015年度分1億7千万円のうち、契約解除前の業務の報酬としていくら支払うか交渉している。新計画で採用された隈研吾さんの建築案が似ているとの指摘もあるといい「ハディドさん側次第で訴訟に発展することもありうる」とみている。


まだまだ問題が続きそうですが、テレビで何度もお顔を見ていたのでショックですよね。

本当に一寸先は闇と言うか・・・・判らないと言うのが本音です。
[PR]
by ma-kom | 2016-04-01 11:57 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25606341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 三嶋大社の桜 間に合えばお得! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳