パソコンで遊びたいなぁ~!

2016年3月31日

妹が検診の結果肝臓の再査が必要だと言われて帰って来ました。

元気だけが取り柄だと思っていたので本人より(?)私の方がビックリでちょっとショックです025.gif

何時までもあると思うなはこの年齢になると親では無く元気な姉妹だったんですね。

今後はどちらが入院しても大変なので気をつけねば・・・・・。054.gif054.gif054.gif

私の場合はあちこちが悪いので1つ2つ増えたところで今ではそんなに驚きもしませんが
実はこの再検査、結果が出るまで意外とびくびくなんですよね。

今まで病気に縁が無かったのが不思議なくらいでここまで来られたのは奇跡のような感じもしますが

子宮頸がんワクチン被害の方々を見ると下手にワクチンを打つのも考えさせられます。

花粉症もどきでこんなに苦しいのに、この方々は本当に気の毒で可哀相です。002.gif002.gif002.gif


私が飲んでいる薬にもそれぞれ注意事項が書かれていて共通項で
体がだるい、頭痛、動悸、便秘、胃痛、腹痛、吐き気、肝機能等臨床検査異常が現れる事がある。等・・・。

出来れば薬は飲みたくないですけど・・・・・ね・・・・・。066.gif066.gif066.gif



2016年の3月も終わります。
Googleフォトがまたこんなものを作ってくれました。

b0078675_9553190.jpg



何度も行っているのでこの年の事は覚えていませんが意外と軽装ですね。
何だかまだ寒いような気もしますし、カイロが必要だった年もあったので本当に分かりませんが
明日から4月ですよ029.gif

流石にダウンはと思いますが、背中にべったりカイロを貼っているのはどお隠そう041.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-03-31 10:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25600729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 間に合えばお得! 三嶋大社の桜 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳