パソコンで遊びたいなぁ~!

春分の日

連休の2日目ですが、家の中は寒いです。

桜の開花宣言は福岡と名古屋でされましたが、関東も間もなく・・・・071.gif

ハイツの桜はまだこんな感じでした。


b0078675_11435.jpg



これから一週間後には満開になるのかしら?????


ここの所、と言ってもずーっとなんですが鼻がムズムズしてクシャミが出て・・・・・これって花粉症?
でも、花粉が飛ぶ前からだったので、アレルギー性鼻炎?
ハウスダスト・・・・?

とにかく、初めての経験なのですが、晩年の母も鼻水が止まらずずーっとマスクのお世話になっていましたので、免疫力が落ちて体質が変わってしまったのでしょうか?


花粉症とは縁が無いと思っていたのだけど、これって結構辛いですよね。
でも、今の所、目は痒くないのですよ。


このむず痒いのが続くようであれば耳鼻科に行くしかないのでしょうが、またまた検査で面倒です。


人間の身体も年齢と共に大きく変化していくのを実感として感じるのは劣化しているからなんでしょうけど
ちょっと興味がありますが、これってこれから先何かの役に立つのかしら?

出来れば母からこう言う情報を残してもらいたかったなぁ~


φ(..)メモメモ
[PR]
by ma-kom | 2016-03-20 11:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25539944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2016-03-20 21:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
花粉症はある日突然と言われますね。

利用者さんの中にも、今年急になったと言う人がいました。

その人も、まさか自分がと言っていましたので
私もなるのか心配です。

桜がもうすぐそこまで来ていますね。
楽しみですね。
Commented by ma-kom at 2016-03-21 09:42
やっぱり、ある日突然と言う事が起こるのですね。

今まで他人ごとだと思っていたのですが
何とかしなくては・・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< あれから21年・・・・。 銀座 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳