パソコンで遊びたいなぁ~!

青春18きつぷ

で浜松へ向かっています。

無理をせずのんびりの旅ですが、どうなることか?


b0078675_13023169.jpg



[PR]
by ma-kom | 2016-03-16 12:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25517152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2016-03-17 00:29 x
↓ 池田美術館、行ってみたい!!
「日本てスゴイ国ですね」 に同感。
外国にくと、必ず美術館に入りますが、
美術館が充実している国って、結構少ない気もします。
日本は地方にもこんな充実した美術館がありますものね。

青春18きっぷの旅、いいなぁ。
一度やってみたことがありますが、またやってみたいです。
風景や、人、意外な出会いがあるのよね~。
Commented by risu777771 at 2016-03-17 08:31
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
楽しんできてください。
Commented by ma-kom at 2016-03-17 09:23
銀河さん
青春18きっぷは、お友達同志が最高でしょうね。
身内だと長い時間が苦痛になる事も(^^;

でも、日本は交通費が高いのでうまく使って行かないと中々大変。
この点が一番大変ですね!
Commented by ma-kom at 2016-03-17 09:26
risuさん

病み上がりなので、慎重に行動しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 舘山寺温泉 沈黙する聖少女 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳