パソコンで遊びたいなぁ~!

今日を生きる・・・・。

昨日久しぶりにちょっと歩いたら体中の筋肉が痛くなり、正直リハビリが必要だと痛感しました。

ここ2週間は妹のインフルエンザに付き合ってほとんどソファーでテレビっ子をしていましたので足も腰もガタガタ状態です。

健康な人でも長い入院生活をすると歩けなくなると言うのが実感としてわかりますね。

腰痛を理由に
寝てばかりいたので、立ち上がると支える筋肉が衰えているので痛い事・・・・。
これって普通に生活をしていれば絶対に感じられない感覚です。

人間の身体って凄いな~と改めて感じました。

思わずこんなものを注文してしまいました。070.gif070.gif070.gif


b0078675_12354238.jpg



また3日坊主になってしまうかも・・・054.gif054.gif054.gif


背中の痛みと言ったら
ハイツの中で唯一お名前と顔が分かり挨拶を何度か交わしたことがある方の急死のお知らせにはショックを隠せませんでした。
それこそ、中高年と言っても高齢者の多い我がハイツではまだまだ若く、これから頑張っていただきたいと思っていた方なので住民としてもその死は勿体なく、喪失感でいっぱいです。

背中の痛みで整形に通っていらしたそうですが、結果、膵臓がんだったようです。
膵臓がんは分かりにくいし、早いですよね。


昨日、ハイツ内で救急車が止まっていました。
一人暮らしや高齢者の多いこのハイツ、いろいろな意味で問題を多く含んでいます。

私も昨年は検査検査でナーバスになっていて債権その他を処分してしまいましたが、今年になって精密検査は無く若干劣化はしていても様子見と言う事で断捨離が遅れていますが
本当は残されたものが一番困るので、その残された者の自覚が一番だと思うのだけどね~


b0078675_1254227.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-03-13 13:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25500538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 池田20世紀美術館知っていますか? 旅便り >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳