パソコンで遊びたいなぁ~!

旅便り

旅友から来たメール「大井川鉄道久しぶりに乗り接祖峡温泉へ」


b0078675_11104528.jpg



新金谷からSLの旅に続き千頭からは中電がダム工事の為に作ったアプト式の列車。大井川上流渓谷沿いに接祖峡温泉までのり長寿の湯接祖峡温泉に入ってきました。ほんとにとろけそうな温泉で百まで現役できそうです。帰りもレトロな列車です。



とろけるような温泉に入りたくても近いようで遠い!

大井川鉄道の時刻表を眺めてもサッパリ計画が立てられません。


今の体力ではちょっと無理がある?????


何となくいじけていたら5年前のファイルからこんな可愛い写真が・・・・。
多分ネットからお借りしたのだと思うけど。


b0078675_1115624.jpg



癒されますね。


我が家の猫も負けていなかったけど・・・・・・。


b0078675_11155193.jpg



b0078675_11161033.jpg



しばらくは聞かざるで過ごします。


b0078675_11164746.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-03-12 11:20 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25495498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2016-03-12 19:22
U。・ェ・。Uノ~コンバン

温泉はいいですね。
とろける、100歳まで現役それはいいですね。
私もあやかりたい気分です。

jtrimの作品素敵ですね。

元気がいいですね。
Commented by ma-kom at 2016-03-12 20:17
risuさん こんばんは♪

相変わらずアクティブなrisuさんは
100歳まで現役で頑張られますよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日を生きる・・・・。 あれから5年・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳