パソコンで遊びたいなぁ~!

パメーラ・ジューン・クルックって知っていますか?

今日は何と暖かい!
このまま春になればいいのだけどまた寒くなるらしい。
三寒四温とはよく言ったもので若い時はそんな感覚もあまりなかったのだけどここに来て感じる感覚も出て来てそれはそれでちょっと嬉しい016.gif


心電図にT波平低が認められて数年たっているのだけど今年になって区分が上がってきた。

心電図で心筋虚血状態の疑いがあるという所見がでているということです。心筋虚血とは、心臓を養っている血管に動脈硬化性の変化があって、心臓の酸素供給が円滑にいっていない状態をいいます。心臓の栄養不足のため心臓が正常な動きをしていない可能性があります。詳しい検査が必要です。



そう言えば父も私の年には心臓の薬を飲んでいましたね。
今の所経過観察と言う事で変化があったら循環器内科を受信してくださいということですが、この検査がまたまた面倒なんですよね。

でも、ちょっと歩いても動悸がするので様子を見ながら考えなければ・・・・・。

ただ家の中だけの生活だと分からないのですが、この調子の判断が出来ないとお出かけの予定も立てられない。

と、言いながらこんなお得情報が・・・・。

b0078675_1020336.jpg


ちょっと前まで星野リゾートだった所でなかなか良いですよ。こんなにお安いのは多分雨の季節だから?

私のお気に入りは近くにある諸橋近代美術館なので、雨でも関係ないものね016.gif


b0078675_1024374.jpg


パメーラ・ジューン・クルック(1945-)は英国の現代美術家です。子育て中の余暇に絵を描き始め、以来、現在に至るまで精力的に制作を続けています。
彼女の作品の多くは、自身の体験や記憶に基づいた光景が描かれています。半開きになった扉の前に立つ不穏な影、一心不乱に新聞を読みふける日本人、都市部の群集など、私たちの身の回りに溢れるモティーフを組み合わせて不思議な光景を作り出しています。ありふれた人々の生活の中に、クルックはどのようなメッセージを込めたのでしょうか。 クルック作品の魅力に迫る展覧会です。




b0078675_10253478.jpg



売り切れる前に思わず申し込んでしまいました。早期割引が1000円付いて何と一人11,000円と言う信じられないお値段です。

ただ、ここの所都心へのお出かけの時にも帰りには具合が悪くなるのでちょっと予行練習が必要です。
そういう意味でも青春18切符を使っての浜松行きは楽しみなんですが・・・・。071.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-03-08 10:43 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25478033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 94歳のニューヨーカー お天気が悪いです。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳