パソコンで遊びたいなぁ~!

2016年度 大人の休日倶楽部パス

大人の休日倶楽部の本年度の予定が出ました。

b0078675_12352958.jpg



b0078675_12355071.jpg



更に北海道新幹線を記念して

b0078675_1238636.jpg

R東日本全線・JR北海道全線(新幹線を含む)に加え、青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線、三陸鉄道線、北越急行線、伊豆急行線、富士急行線およびえちごトキめき鉄道線(直江津~新井間)の特急・急行・快速・普通列車の普通車自由席およびBRTが5日間乗り降り自由です。



北海道までは計画が立てられず今回も東北の旅の予定を考えましたが、日程が出る前に宿の予約をしなければいけない所もあって昨年と同じと思い込み、ギリギリセーフと言う危ない所でした。
取りあえず3日間の宿だけ押さえておきました。
次々と新しい情報が入って来るのでその度に心移りがするのですが、今回は青い森の鉄道・寺山修司記念館・三陸鉄道をメインにローカルな旅になる予定です。、このローカル線と言うのが曲者でまたパズルの様な作業が必要かもしれません。013.gif

昔はこんな作業も楽しかったのですが、最近は何だか面倒でツアーの方がお任せで楽かなぁ~と思うようになりました・・・・・難しい所です071.gif071.gif071.gif

その前にすっかり気弱になってしまった妹共々体力をつけなくては・・・・。066.gif066.gif066.gif

特性チラシ丼が待っている016.gif

b0078675_12512138.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-03-06 12:58 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25467069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< お天気が悪いです。 春の訪れーミモザ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳