人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひな祭りなんですけど・・・・。

慣れないおさんどんで疲れてしまいました。007.gif

甘酒つくり・ヨーグルトつくり・洗濯・布団干し・ゴミだし・三度の食事つくり・買い物・・・・・。071.gif


兎に角うつらない様に!


今日はひな祭りなんですけど・・・・。_b0078675_10194560.jpg



栄養をつけなくてはと思っていても近くのドラッグストアとコンビニに行くだけで息切れがしていよいよ野菜が無くなってしまって、昔の様に宅配にしようかしら・・・・・。

妹が来る前は宅配をお願いしていたのですが、買い物大好きな妹なのですっかりご無沙汰になってしまいましたが、これから先の事を考えると必要かもしれませんね。



私が酸っぱ過ぎて飲めず廃棄したトマト酢も誇大広告だったとか・・・・。
今日はひな祭りなんですけど・・・・。_b0078675_10335618.jpg


最近は団塊世代をターゲットにした商品が増え続けて、どれも身に覚えがあるので気になりますがここにも賢い選択をしないとダメなようです・・・・・。047.gif


今日はひな祭りですが、ここの所のインフルエンザ騒ぎですっかり忘れていました。


今日はひな祭りなんですけど・・・・。_b0078675_1050341.gif



妹は贅沢にも寿司が食べたいと言っていますが、今日は鰻にします。053.gif

こちらも精力をつけないと・・・・・。


今日はひな祭りなんですけど・・・・。_b0078675_10595631.jpg

Commented by ☆銀河☆ at 2016-03-03 15:21 x
妹さんのインフルエンザ、大変!!
移らないよう、厳戒態勢ですね。
甘酒、作ってらっしゃるのですね。
手作りは、美味しいです。母がよく作ってくれたのを思い出しました。

Commented by ma-kom at 2016-03-03 17:55
とにかく、風邪は万病の元。

普通の風邪をひいてもなかなか治らないのに
「痛い!痛い!」と唸っているのを
見ていたら個人差はあると思うけど
大変ですね。

今までにインフルエンザにはかかった事がありません。(苦笑)
まだまだ用心ですね・・・。

甘酒は甘すぎて・・・さてどうしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-03-03 11:06 | 日常 | Trackback | Comments(2)