パソコンで遊びたいなぁ~!

今日の出来事

今日は昨日と違ってちょっとどんよりしていますが
日章旗は揚がっていました。

こんなに毎日チェックしている人がいるとは警察署もビックリポンですね。011.gif


b0078675_1031119.jpg



朝のテレビニュースを見ていて、錦織さんの、メンフィスOP4連覇 通算11勝目が喜ばしいニュースで宮崎議員の不倫相手の涙ながらの激白には気分が悪くなりました。
これは絶対宮崎議員が悪い!
1月4日に知り合ってLINE一日400回もする時間があったら、国会議員としてもっと勉強しろと言いたいですね。
ちょっと、やっぱり議員としての資質がないので辞めた方が良かったです。
税金の無駄遣い!おばさんとしてはこんな事にも腹が立つ!

こんな国税を無駄にしている人がまだまだたくさんいるのでしょうね。

ただ、こんなにメディアが発達して来て、いろいろな意味で怖い世の中にはなっていますので公職の人は本当に注意しないと垂れ流されます。

もろもろの暴露記事の問題、それが健全な世の中だとは思いませんが、確かにモラルの点でもジェネレーションギャップが存在しているのは痛感させられます。


今や、テレビの向こう側は若い世代・・・・。070.gif070.gif070.gif


テレビを見ていたら急に腹が立って・・・・・040.gif
腹が立つのは若い証拠だって016.gif


この年代になると何の変哲もない季節の巡りが恋しくなります。
年配の方が「この年になって初めての出来事」と言われる出来事はだんだんきつくなっていきますね。


b0078675_10444328.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-02-15 11:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25361799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 事件です! 今日はバレンタインデー >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳