パソコンで遊びたいなぁ~!

ゲキ×シネは刺激的(笑)

本当にどうなっちゃうのだろう!
台湾南部・高雄で6日午前3時57分(日本時間同4時57分)、マグニチュード6・4の地震があり、高雄の隣の台南市で17階建てビルが倒壊するなどの被害が出ている。


b0078675_1056775.jpg



桜島に関して地元の人は
「静かな方が怖いので、逆に安心しました。鹿児島にとってはこれが普通。県外の人が危ないと思わないかが心配」



あるお年寄りが
年を取るって・・・・ 
だんだん 未知の世界に入っていくような感じなんだよ!! って!!!

いろいろな事がまだまだ起こるのですね。


さて、私は昨日、地震のショックにもめげず、東銀座まで行って来ました。
ゲキ×シネの最終日だったからです。

b0078675_1135493.jpg



これにかこつけて前々から行きたかった古窯の銀座店もお目当てでした。

b0078675_11184662.jpg


だけど、銀座6丁目を歩いていてもお腹がちっとも空かない・・・・・。
勿論私は半分の量なので、妹の腹具合によるんだけど、朝食をしっかり取って来たので食べられないと言う。
それでは勿体ないじゃない071.gif

結局途中のアマンドでサラダランチ・・・・。妹はパスタなので野菜の半分くらい食べられるとの事。

b0078675_11223479.jpg



結局、憧れの古窯は次回と言う事になりました。

ゲキ×シネ終了後、妹は例の如く一人で銀ブラをするので私は慎重に遠回りをして座って帰って来ました。
途中駅の新宿も私の街も相変わらず人の波で溢れていましたが、リアルタイムでいろんな所でいろんな事柄が起きていて、毎日たくさんの人がそれに遭遇しているのが何とも不思議に思えますが、確かに時間は止まっていないし、動いているんですよね。

b0078675_11345833.jpg



未知との遭遇はこの年齢になるとちょっと怖いかなp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by ma-kom | 2016-02-06 11:37 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25332010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から物騒なニュースが 震度4の地震だぁ~ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳