パソコンで遊びたいなぁ~!

明日は鳴門のはずですが・・・・。?

神奈川は晴天ですが、ちょっと寒いです。

今日のわが街の気温です。

b0078675_1113148.jpg


今日は10度越えををしないみたいですね。


明日は徳島に行きます。

徳島の天気は

b0078675_1163657.jpg

こちらより暖かいのでしょう。


でも明後日は雨が降るみたい。
b0078675_117511.jpg



本当に寒暖の差が激しくて着ていくものも困りますね。
多分羽田は超暑いはず。いつも汗をかいていますが寒いのは嫌だものね。

明日、念願の大塚国際美術館へ行って来ます。
昨年、検査の後の旅行のキャンセル料をどれだけ払ったか047.gif

だから、今年は検査前にどうしても行きたかった鳴門まで行って来ます。

ついでに渦潮も見られたら嬉しいけど・・・・。


b0078675_11211957.jpg



ここの所調子が良く、これだったら海外も大丈夫かなぁ~と思っていたら、急に不調音が鳴りだした。060.gif
私の小宇宙もなかなか落ち着いてくれませんね。それでも今回は妹一人でも行くと言っているので、まあ何とかなるでしょう。
028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-01-26 11:33 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25300812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳴戸にいます。 プレッシャーは忘れた頃にやって来る。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳