人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強羅温泉

★神奈川県のふるさと旅行券5,000円分を適用!★ロマンスカー利用 ホテルグリーンプラザ強羅 2日間

強羅温泉_b0078675_1605695.jpg


凄いですjね。
何と5人で一人7800円でした。
こういうのをしっかり見つけてくれてお誘いをしてくれる友人に感謝です。
2人だと9800円。これでも安いとは思いますが。
2000円の差は嬉しいです。

強羅温泉は我が家からとても近い馴染みの温泉地です。でも、久しぶり・・・。
強羅温泉_b0078675_16324193.jpg


ホテルグリーンプラザ強羅は多分初めて。

夕食はバイキングではありませんでした。

メインの肉料理の中から選べます。
私は国産牛フィレ肉とヨーグルト豚の陶板焼き。それぞれ3切れづつありましたが完食は無理でした。007.gif

それでも大満足!箱根湯本までだけでも1520円はしますので、実質一泊6280円と言う事になります。

強羅温泉_b0078675_163257100.jpg


朝食はバイキング。
上は私ですが下は友人。
これだと温泉はあんまりの妹でも行ってみても良いかなぁ~と思うのではないかしら。

強羅温泉_b0078675_1633102.jpg


2月20日までやっているので3月2日の浜松を辞めてここにする?と探りを入れたら
「だって、ウナギが無いでしょう!」だって・・・・。070.gif

浜松のホテル分はこちら持ちなので安くつくと思ったのですが・・・・・。
確かに、浜松のホテルの方が高い分美味しかったかも・・・・。042.gif042.gif042.gif

でも、近いと言うのは変えがたい・・・・。
更に安いと言うのはもっと変えがたい・・・・・。013.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-01-23 16:26 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)