パソコンで遊びたいなぁ~!

今年最初の映画鑑賞

今日もお天気ですが雪はまだ溶けていません。

昨日足慣らしで病院へ行くついでに映画を見て来ました。
まあ、可もなく不可もなくと言う所でしょうか017.gif

b0078675_11403670.jpg


監督があの青春スターのジャック・ペランです。
私は64年作品のカトリーヌ・スパーク主演の「恋のなぎさ」と67年の「ロシュフォールの恋人たち」を見たような記憶が。どちらにしても遠い昔の物語です。

b0078675_1149516.jpg




映画館にて今年の月イチ歌舞伎のパンフレットが出ていました。



b0078675_12122979.jpg





早いもので昨年注目の舞台がもう映像に・・・・・。

これで11月までの予定が決まり今年も暮れて行きそうです。029.gif




ちょっと気になったツイートから

b0078675_11581735.jpg


b0078675_11585553.jpg


b0078675_124438.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-01-20 12:07 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25284047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 南国に行きた~い! ジャニーズ事務所の責任 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳