パソコンで遊びたいなぁ~!

松本ー鯛萬 

日曜日の朝10時から放映されている
「極上!旅のススメ」と言う番組を玉に見ます。
旅行雑誌2社の編集者がお勧めする極上の旅プランは結構参考になります。

今日はテーマが城下町と称して松本と松山でしたが
あら、懐かしの鯛萬が・・・・・。

ここは初めて松本を訪れた二十歳そこそこの時にお店の前まで行って入れなかった高級店です。012.gif
それ以後、松本には何度か行ったのですが、何時も旅の途中で何となく寄れず仕舞い。

b0078675_12154848.jpg


松本家具の重厚な店内には藤田嗣治、ロートレックの絵も飾られていて本当に極上の空間です。

b0078675_12414975.jpg



食器はロイヤルコペンハーゲン、テーブルに飾り皿がきちんと用意されていると、未だにビビってしまう011.gif

正統派のフレンチのお店、背筋が伸びるというものです。


マダムと呼ばれるのにはトウが経ちすぎてちょっと気後れしますが
「桜の季節に日帰りで行ってみようかしら」とふと考えてしまいました。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-01-17 12:48 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25275292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪が・・・。 失われた未来 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳