パソコンで遊びたいなぁ~!

デビッド・ボウイさんが死去

英歌手デビッド・ボウイさんが10日、死去 がん闘病の末に!

これはショックだった。まだ69歳の若さ(?)・・・・と言うよりこの人は宇宙人の様な人だったので年を取らないものだと思っていた。

特別ロックが好きと言う訳では無かったけど、時代の寵児には敏感だったので印象深くちょっと寂しい。


b0078675_10302877.jpg



b0078675_1030458.jpg



b0078675_1031022.jpg



私の中の印象も自分の青春時代と重なるので全て若い・・・・。


b0078675_10321252.jpg


戦場のメリークリスマスはたけしさんも 坂本龍一さんもみんな若い・・・・・。


ご冥福をお祈りいたします。

b0078675_10384095.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-01-12 10:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25261146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-01-12 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2016-01-12 18:00
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 青森の酸ヶ湯温泉に行ってみたい 金沢でのランチ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳