パソコンで遊びたいなぁ~!

勇気ある決断

またまた電球が切れた。
まだ高かったLED電球を取り付けたのは10年は持つと言われたからなのに033.gif
だんだん交換がしんどくなって来て今は休憩中。(笑)

b0078675_9544840.jpg



ベッドの真上なのでマットの安定感が無く危ない。

最近は身長も縮んで来ているのでその1センチが微妙。
長く上を向くと目が回って来て気分が悪くなる。

なのでカバーは未だ取り付けられないで・・・・休憩中!

b0078675_958250.jpg



今まで出来たことが簡単に出来なくなると言う事を自覚しなくては・・・・。


今朝の新聞で江田五月(74歳)さんが引退すると言う記事が出ていました。
「年齢は越えがたい障害。次世代へのバトンタッチが必要」と言う事らしいですが、
まだ40歳前後の
EXILE初期メンバー3人の卒業は勿体ないと思うのですが、その辺が彼らの凄い所・・・。

3人は連名のメッセージで「今、EXILEとしてのひとつの活動を終え、新たな旅へ出るときがきました」と報告。「僕たちが前に進めば、そこに後からレールができ、きっと、EXILEという列車は未来へと、新たな地平へと、ずっと走り続けられるはずだと信じています」と将来に向けての決断であるとした。


自分たちでお金を出し合い会社を作り、今や社員250名の大所帯。経営者としての将来も考えている。
まだ力のある内に次へのステップへ飛び出していく、その勇気は多くのアスリートにも学んでほしいと思います。

でも、余力のある内の決断って難しいですよね。
そこが知性なのかなぁ~・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-01-09 10:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25252551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ウォルト・ディズニーの世界 毛皮のマリー >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
私もそろそろ白内障みたい..
by ma-kom at 20:11
 咳が快方に向かい、良か..
by ☆銀河☆ at 17:48
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
メモ帳