パソコンで遊びたいなぁ~!

毛皮のマリー

一瞬の気の迷いが・・・・・。

体調が今一歩だし、2月の検査の結果次第ではまたまた精密検査が続くかなぁ~と先の予約は躊躇していたのですが・・・・・・。

先行予約の記事を見たら・・・・今しかないかと・・・・。

b0078675_13355434.jpg



b0078675_13361268.jpg


寺山修司が美輪明宏のために書いた伝説的名作。
寺山幻想演劇×美輪ワールドの金字塔!
妖しくも哀しい物語が頽廃美あふれるゴージャスにして魅惑的な世界として描かれる。
乞う、ご期待!!



美輪明宏さんも今年81歳になられる。007.gif007.gif007.gif
珍しく妹も行きたいと・・・・。
でも、4月には武道館へイル・ディーヴォのコンサートに行くらしい。(14000円)
この辺の趣味が違うのだけど・・・・。045.gif


私は今更、寺山修司を思うと胸が痛くなるのだけど、お互い元気なうちに・・・・・と言う事で
先行予約をしてしまった。
こんな事なら昨日の記事のすぐ後にすれば、10列位までに確保できたかしら・・・・・。


妹はため息をついています。「もうこれ以上は無理だから・・・ね!。」
と言いながら
「丁度桜が楽しめるかもしれないね。嬉しい053.gif053.gif053.gif
と言っていたので本当に嬉しいのでしょうね。

でもこうして何でも手に入ると言うのは結構厄介なものですね。

今年は少しこれで行かねば・・・・・(笑)

b0078675_13565117.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-01-08 13:57 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25250251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 勇気ある決断 今年の予定は・・・? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳