パソコンで遊びたいなぁ~!

今年の予定は・・・?

しつっこい様ですが今日は日章旗は無し。

b0078675_11345739.jpg



b0078675_11355376.gif



今朝新聞を読んでいたら展覧会のお知らせが・・・。先の予定だけど忘れちゃうのよね。

b0078675_11364290.jpg



b0078675_11381327.jpg


東京都美術館は大好きな美術館ですが、ここだけではないので結構忙しそう・・・071.gif

ポンピドゥー・センター傑作展のポスターだけだと興味が湧かなかったかもしれない。
何しろピカソやシャガール・マチスだけでも良いかもしれないのだから。

こうした縁って不思議ですよね。

若冲展はこちらも手に入れてあるのですが・・・・。

b0078675_11423523.jpg



芝居に比べるとお値段も手頃だし安いチケットをゲットしやすいので行きやすいのですが一人での外出がまだ不安なのでどうなる事やら・・・・・。
一石三鳥が夢のようです・・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-01-07 11:58 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25246925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 毛皮のマリー 旅のお目当ては・・・? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳