パソコンで遊びたいなぁ~!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は何なのよ!
と思わず声が出てしまいました。
正月三が日も不在だった日章旗が何故今頃?


b0078675_1130489.jpg


昨日、久しぶりの外出(歩き)だったので今朝になって筋肉痛が013.gif013.gif013.gif

10日間くらいほとんど歩いていなかったから、帰る途中に具合が悪くなって、まだまだ付き添いが必要なのかと凄くショックを覚えました。

15~6年前の病気の再発か?この時は丸2年自宅療養になってしまったけど・・・。

こうなると旅の妄想も消えて家で静かに裏の温泉施設にでも入り浸ろうかと思ってしまいます。


運動が先か安静が先か071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

久々に会った友人からも「思ったより元気そう」と言われるほど外見はふくよかになり過ぎて自分でも何が起こっているのか解らないのだけど、とにかく未知との遭遇で、もう少し父とか母から聞いておけば良かったと言うか、何で伝授してくれなかったのだろうと今更ながら思いますね。

父も狭心症・間質性肺炎と患ったし、元気だった母も不整脈から来る脳梗塞で青天の霹靂をしっかり味わってきているのにその間の体と心の変化を何も述べてはいない・・・・・。
これって033.gif033.gif033.gif


病気は起こってからだと遅いのでそれまでの前兆と言うか前触れが大事だと思う。

そういう意味でも毎日の日記に転記する事は自分にとって凄く大事だと思うので、皆様はスルーしてください。
[PR]
by ma-kom | 2016-01-05 12:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25241098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅のお目当ては・・・? 初春歌舞伎公演 通し狂言 小春... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳