パソコンで遊びたいなぁ~!

気にはなるけど・・・。

箱根駅伝が行われています。

若いころは全く興味が無かったのですが、何時頃からでしょうか?すっかり楽しみになって・・・・。
箱根の山で観たいと思っていたのですがもはや諦めてテレビ観戦に集中するつもりです。

20数年前にたまたま別のマラソンの現場に居合わせた事があったのですが、そのスピードたるもの、選手が通過するのは本の一瞬でしたね。071.gif071.gif071.gif

その頃はあんな苦しい思いをして何でただ走るのか?ほかのスポーツみたいにゲーム性は無いし・・・。と思っていたのですが今では素晴らしいドラマを感じます。


所で昨日届いた数少ない年賀状の中に

昔仲良くしていた企業の社員さんがいて、未だに年賀状が届くのはその方だけなのですが・・・・・。
確か昨年60歳。結婚当初は毎年一人娘の写真入りはがきが届いていたのですが・・・・・。

突然「兄弟仲良く暮らしています」とのメッセージが・・・・・・。005.gif005.gif005.gif

どうしちゃったのかな?
「僕はこう見えても、K大ボーイなのです。」とふざけて言っていた、どう見てもそうは見えない朴訥な人柄で社内でもホンワカムードの持ち主でしたけど。

転勤先の九州でお嫁さんをゲットしてみんなで喜んだのがつい昨日の様。

b0078675_12131785.jpg


人生いろいろありますね。
[PR]
by ma-kom | 2016-01-02 12:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25232386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2016-01-02 12:59 x
明けましておめでとうございます。
旧年中はいつも見守っていただき、たくさんのコメントもありがとうございました。
お互いに抱える喪失感から解放されるのはもう少し時間がかかりそうですが・・・
私も少しづつ外に目を移し元気になれたような気がします。

今日は朝から箱根駅伝のTV点けっぱなしです。
タスキをつなぐというドラマが心打ちますね。
夫と息子の出身大学が共に出ていて、それもトップにからむ強さなので、我が家は毎年それぞれの応援に力が入ります。

人生も色々なドラマがあり、明日のことなど分からないと・・・
この歳になると感じますわ。
Commented by ma-kom at 2016-01-02 15:04
nao♪ さん

今年も無事に明けましたね。
一昨年から辛い時期が重なって他人の様な気がしませんでした。
それでもnao♪さんにはたくさんのお友達がいて
とても羨ましく思っていました。

少しずつ時間が解決してくれると思うので
またブログでのお付き合いよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと心配・・・・。 新しい年度になりました。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳