パソコンで遊びたいなぁ~!

なんか、せっつかれますね。

今日は良いお天気です。
窓の外には丹沢が見えますが、警察署の日の丸は揚がっていませんね。


b0078675_1027716.jpg



これで富士山が見えればこの地も最高なんでしょうが・・・・・。

私の住んでいるハイツはマンモスハイツで中にスーパーや病院などがあります。
循環バスが走っているのでそれなりに大きいと思うのですが、お掃除の人が毎日お掃除をしてくれて環境も申し分が無いのですが、そのスーパーが31日に閉店し、3月末から24時間営業の食品、酒類ディスカウントストアに変わるそうです。実を言うとそんな事の繰り返しなんです。

住民が高齢化しているのでもう少し工夫をして何とか頑張ってほしかったのですが、経営的に難しかったのでしょう。025.gif025.gif025.gif
願わくは無くならないでほしいですね。品揃えは大したことが無いのですが近いと言う事は高齢者にとっては大変ありがたい。肉体的にはすでに高齢者なので(笑)

裏の温泉施設が一時閉鎖された時もショックは大きかったのですが、別会社で再開されたので老後の楽しみが奪われなくて胸をなでおろしました。

少しずつ近場でのお楽しみを見つけなければ・・・・・と思っています。

今日は夜8:00からBS-6で日本の旬を行く!路線バスの旅 富山の冬が放送されますが
BS-11で尾上松也さん出演の古地図で謎解き-にっぽん探究 京都総集編があります。

はたまた7:30からはNHKBSで樹木希林の京都料理秘密の宴会の舞台裏ととっておき仕出し料理舞妓の夜食、一流懐石があります。

6:30からは池上彰が選んだ2015年重大ニュースが5時間スペシャルとしてあります。

さあ、どうするか????


b0078675_105818.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-12-29 11:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25220331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年の事! お楽しみはこれから!? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳