人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38年ぶりの満月のはずが・・・。

2015年のクリスマスは、満月だ。NASAによると、最も丸くなるのは12月25日の午後8時11分。ウェザードットコムによると、満月がクリスマスと重なるのは1977年以来、38年ぶり。次回は2034年で、19年先になる。


と、言う事だったので期待して待っていたのだけど、厚い雲に阻まれてとうとう見る事は出来なかった。


38年ぶりの満月のはずが・・・。_b0078675_13111840.jpg


19年後はちょっと危ない・・・・・。

それよりは昨日見たテレビの中で74歳の元証券マンの男性、背も高くしっかりした紳士に見えるけど、なんと認知症らしい。
お散歩が日課と言うので69歳の奥様は夜中の3時から付き合っていると言う。
徘徊の先にはリタイア後に始めたマージャン店=もちろん今では開店していないけどそこに来ると落ち着くとか・・・。

身体が丈夫で認知と言うのが一番始末に悪いけど、74歳と言うのは早すぎませんか?

これって恐怖です・・・・・・・。

恐怖と言えば・・・・こんな事が・・・googleの画像からこんな絵が

38年ぶりの満月のはずが・・・。_b0078675_13411657.jpg


更に続くよ・・・・・。一番上は2007年の私のブログフォントでお絵かき

38年ぶりの満月のはずが・・・。_b0078675_13414963.jpg


エトセトラ・・・・。


間違いなく私が作ったGifアニメが・・・・・。
一人歩きしてあちこちで出回っている・・・・・。
もはや、収拾がつかないけど、これってネットの恐怖ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-12-26 13:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)