パソコンで遊びたいなぁ~!

行列のできる店

クリスマスプレゼントとして手に入れたチケットは前から2番目のB席の真ん中でした。

懐かしい紀伊国屋ホールには中高年のお客で満席状態。

b0078675_10304262.jpg


ただ懐かしいのは私だけで隣の妹は途中から睡魔に襲われたらしい・・・・・。013.gif

ご贔屓の風間杜夫さんは御年66歳。流石に少し疲れを感じられて、いつもの美声が聞こえなかった。

やっぱりなぁ~・・・・・・・芝居も役者も旬があるんだと言う事をまざまざと見せつけられました。
狭い小屋なので良く見えると言う事は息遣いまで伝わって来て071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

今回はつかこうへいさんへのオマージュと言う事で次回はライフワークの一人芝居を期待しています。

と、いう訳で隣の妹にも腹を立て、その後日比谷公園→東京駅と最後のイルミネーションを楽しむはずでしたが別行動にしてそのまま東京駅に向かいました。(丸ノ内線で一本だったので)

ちょっと時間があったのでキッチンストリートにある果実園に寄ってみました。
いつも行列のお店です。この日も行列でしたが、ほとんどがテイクアウトのお客様で、運よく一人だったのでスムーズに席に着くことが出来ました。

隣では若いカップルがあまおうのケーキを美味しそうに食べていました。
思わず同じものを注文してしまいましたがかなりの量・・・・。053.gif

b0078675_10481013.jpg


これでもかと思うほどの甘いイチゴです。
b0078675_10503680.jpg



思わずイチゴが大好きだった母へのプレゼントにテイクアウトでもう一つ注文をしてしまいました。

クリスマス・イブの東京駅周辺のイベントは余りの人出の多さに恐れを無し、お供もいないことだし早々に引き揚げてきました。

b0078675_10554251.jpg



別行動を取った妹は日比谷公園に行き、松本楼でケーキセットを楽しんだ後、日比谷公園のイベントを楽しみ9時ごろ帰って来ました。果実園のケーキの大きさの半分だったと言っていますが
母へのプレゼントのあまおうのズコットは誰のお腹に納まるのでしょうね。011.gif
だって、私・・・・未だに腹を立てているのですから・・・・。


b0078675_1115223.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-12-25 11:08 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25208999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 38年ぶりの満月のはずが・・・。 クリスマス・イブ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳