パソコンで遊びたいなぁ~!

クリスマス・イブ

毎年、この日になると
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
Silent night ,Holy night
きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night ,Holy night

で始まる山下達郎さんの曲を思い出します。

懐かしい、JR東海「ホームタウン・エクスプレス(X'mas編)のコマーシャル。

新幹線から降りてくる彼をホームで待つ女の子。しかし、新幹線から降りてくる人混みが切れても彼の姿は見えない。強がりながらも涙ぐむ彼女の前に、ホームの柱の陰からムーンウォークをしながらブレイクダンスをして現れ、じゃれ合う2人を描くというストーリー。主人公の女性には、当時15歳の深津絵里。


1988年に放映されたので月日の経つのは本当に早い・・・・。


b0078675_1020847.gif



今日の東京は暖かいみたいで、ホワイトクリスマスは無理ですね。

これからお出かけします。
都心のクリスマスイブは何十年ぶりです。ちょっとワクワク(*^^)v


b0078675_951725.gif




b0078675_9552121.gif




b0078675_9563357.gif




b0078675_95377.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-12-24 10:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25205750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 行列のできる店 プレゼント >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳