パソコンで遊びたいなぁ~!

人生いろいろ

先日妹が地元のおばさん達と女子会と称していつものおしゃべり会に行きました。

2~3か月ごとに開催している女子会はただただおしゃべりをする会063.gif
一日5時間もしゃべり続けるのは並大抵ではないと思うのですが
皆さん、ストレスが溜まっているようです。

日頃からの中の良い友人では無いので愚痴も言いやすいのでしょう。こんな事でストレス発散となり元気になれば良い事だと思います。


b0078675_1061011.gif



我が家ではおしゃべりな妹ですが、この会ではほとんど聞き役と言うのですから皆さんのストレスの方が大なんでしょうね。

Aさんは最近離婚が成立したそうです。弁護士を立てていたのでそれなりに大変だったみたい。
Bさんはお父さんが余命2年と宣告され、ご主人はパート勤務の身分。一回り位若いのでまだ先行き不安。


そういう意味では我が家はあんまりストレスも無いですね~・・・・。

ただ今は劣化が怖い!

先日も昔の友人に会ったのですが元気はつらつだったその方の首のしわにショックを受けてしまいました。
当然、自分もそうなんでしょうが、その方から老化の2文字は想像も出来なかったから・・・・・。

その変化に本人も驚いている事でしょうが、突然自覚する時が来るのですよね。

まだまだ頑張っている貴方!

応援したいけど、こちらもくたびれてしまって陰ながらフレフレです。045.gif


b0078675_10203534.gif


b0078675_10213650.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-12-22 10:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25200041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント 北から南へ妄想は続く! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳