パソコンで遊びたいなぁ~!

北から南へ妄想は続く!

今年最後と言う事で血液検査とお薬を2週間分頂いて来ました。
毎年ながらこの医療費で豪華な国内旅行位行けたなぁ~とため息が出ます。
この豪華と言うのがみそでなかなか豪華な旅行は出来ませんね。033.gif

そんな時にこんなメールが
mako様 1度は泊まってみたい高級旅館・ホテルを厳選しました!

何と一番点数が高い所がここ!
でも、本当に高級なところはこういう事はしないので、まあ、上の下位ではないでしょうか?

b0078675_11434847.jpg


b0078675_11503813.jpg



予約済みにはビックリしますが地元の方の奥様へのプレゼントだったら年に一度くらいは良いかもしれませんね。東京から行くとなると交通費が高いです。
やっぱり九州は贅沢ですね。071.gif071.gif071.gif


私は例の大人の休日倶楽部パスを使って浅虫温泉の地元の食堂ーろくさん食堂で良いのでこれで我慢します。016.gif

b0078675_11591277.jpg


b0078675_122618.jpg



今から半年後の計画をゆっくり立てますがまたまた妄想で終わってしまうかもしれません。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

本当はこんなに食べられないのですが目のお正月を楽しみたいですね。
[PR]
by ma-kom | 2015-12-21 12:12 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25197399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 人生いろいろ 富士を見た。富士山を見た。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳