パソコンで遊びたいなぁ~!

ノーリターン

野坂昭如さんが亡くなりました。
脳梗塞で闘病中だったので仕方が無いのですが、威勢のいい方だけに寂しいですね。

私が高校生の時に話の特集と言う雑誌があり、当時の若き才能がキラキラしていた時に遭遇出来て大いに刺激を受けました。

50号記念イベントで話の特集博覧会と言うのが行われ全く興味が無い妹を連れて行ったのを覚えています。
内容は・・・・過激・・・・。011.gif何で、妹だったのでしょうね????
その当時ほとんど一人行動だったし、愛読者でもない妹を何で誘ったのか?今でも深い謎です。

話の特集と言う本は当時からかなり過激な描写が多く未成年には刺激が強すぎる053.gif

b0078675_10253576.jpg


b0078675_1026283.jpg



でも、みんな元気で勢いがあった時代です。

一人ずつ欠けて・・・仕方のない事だけど・・・・・やっぱり寂しいです・・・・。




今ではマリリンモンローさえ知らない人がいますよね。

日本が一番元気だった時代の一コマです。

野坂さん、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ma-kom | 2015-12-11 10:40 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25169306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-12-11 11:39
過激で唾を飛ばして元気溌剌のしゃべり、懐かしいですね。

いよいよ昭和は遠くなりにけり、、、、です。

ご冥福をお祈りします。
Commented by ma-kom at 2015-12-11 13:10
昭和が遠くなるのは凄く寂しいですね。
これって歳をとった証拠かしら(ノ_・、)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人生至る所に危険が・・・。 懐かしの知多半島 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳