パソコンで遊びたいなぁ~!

懐かしの知多半島

朝のテレビで懐かしの知多半島が紹介されていました。
正確には知多半島から船に乗って渡る日間賀島です。

タコの島として有名なのですが
2012年8月に初めて訪れました。

b0078675_11252276.jpg


ただこのブログには書いたのですがどうも写真が一枚も無いのです。
この時はここには泊まっていない?

その年の12月に今度は篠島にフグを食べに行きました。


b0078675_11292395.jpg



どういう訳かその辺の年は3人も名古屋に縁があって結構通ったのですが、今ではみんな転勤になってしまってなかなか行く機会がありません。

姪が和歌山に移動になっている間に双子のパンダちゃんに会いに行きたいと思っていたらもうすっかり大きくなってしまって
・・・・・034.gif

和歌山って東京からだと結構不便なんですよね。

もう、交通の不便な知多半島には行かないのでしょうか?

私にとって最高のお宿があるんですけど・・・・ね!

b0078675_11483384.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-12-10 11:50 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25166667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ノーリターン 旅の妄想が続く >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳