パソコンで遊びたいなぁ~!

真鶴で美味しいお魚を食べましょう!

と、言うイベントで真鶴まで行って来ました。
私はどちらかと言うとお魚はあまり054.gif054.gif054.gif054.gifでは無いのですがお魚大好きの妹を連れての参加です。

所が凄い事に私鉄もJRもW遅延で大幅に遅れてしまって、食欲どころでは無くなりましたね。
最近は乗り物の事故が多発している感じがしますが、こんなに多かったでしょうか。
これでは更に余裕を持って家を出ないとダメですね。

と言う訳でしたが何とか無事に真鶴に到着。
総勢11名のお魚大好きな叔母様たちにサービスの伊勢海老付の舟盛りでした。


b0078675_18301836.jpg


私は絶対食べないお魚のお刺身もあって、これはこれで良い経験になりましたが・・・・・
肝心の妹は山形古窯で出された大トロの方が美味しかった016.gifと申していました。

それでも久しぶりの友人との再会で楽しいひと時を過ごして帰って来ました。

割烹旅館 まるなか
[PR]
by ma-kom | 2015-12-04 18:37 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25149696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒さ対策 原宿ー今・昔 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳