パソコンで遊びたいなぁ~!

青天の霹靂

今朝朝刊を見てビックリ!
お米のランキングが出ていて
なんと!3位に青天の霹靂と言う名前のお米が・・・・・・。005.gif

b0078675_10595073.jpg


b0078675_1111159.jpg

変な名前だったので覚えていたのですが、不老ふ死温泉で出されたお米がこれでした。



残念な事に写真は無いのですがお米大好きなので頂きました。

b0078675_1111189.jpg


b0078675_1113757.jpg



お腹がいっぱいだったので一口二口だったのですが美味しかったです。前もって知っていればもっと味わって食べたのに・・・・残念045.gif



古窯ではつや姫だったのでこちらも満腹だったのですが2口分頂きました。
凄く美味しかったです。


b0078675_115715.jpg



我が家では玄米をその日の気分で精米しているので白米と言う訳では無いのですが
美味しいお米って確かにありますね。
本当は白米大好きなんですよ016.gif016.gif016.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-11-28 11:16 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25129826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-11-28 18:47
どちらのご飯も艶々で美味しそう~
ご飯の入る隙間が無くて・・一口二口だけ~(涙)
おにぎりにしたかったです(^^;
Commented by ma-kom at 2015-11-28 21:01
今思えばもったいなかったですね。
艶艶で美味しかったです。(^▽^笑)
卵かけご飯が何杯でも食べられそう。
願望ですけど!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜のお出かけ 秋模様 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳