パソコンで遊びたいなぁ~!

健康管理

寒いですね~。

昨日もジムに行ってサウナに入ろうかと思ったのですが、最近はサウナも怖くって1回くらいしか入れないのでそのためにわざわざ行く気がしていません。
余りにも籠の鳥では足が萎えてしまうので裏の温泉施設へ久々に出かけました。


b0078675_117317.jpg



本当に裏なのでサンダル履きで行けるのですが、温泉あんまり好きでない妹は行かないのでまだ一人で長居は心配です。


大好きなサウナも入らず露天風呂の横にある寝屋で休んでいました。
それでも天然温泉は身体に良いはずです。
腰痛が少しでも治ると良いなぁ~071.gif071.gif071.gif

b0078675_11111475.jpg



スポーツジムが10年ぶりに値上げをするそうなので、考えてしまいます。
今では一週間に一度行けたら良い方なので、それなら裏の温泉施設へ行った方が安上がりかな~・・・・。
ジムを利用するくらい元気になるのかしら?????


自分の老化って初めて体験する事なので判らないですね・・・・・。

その点母は元気でしたね。まあ78歳で倒れたのですがそれまではほとんど病気知らず。
心臓からの血栓が脳に行っての脳梗塞だったのですが、検診以外にクリニックへ行って薬を飲んでいた事も無かったし、それだけにちょっと残念。でも私の年代は人生で一番楽しかった様で猫の世話以外に家にいた記憶が無い037.gif

初めて母と2人旅をしたのがハワイ~LAです。母はこの旅の思い出が一番印象に残ったみたいです。

b0078675_11532971.jpg


私も70歳で元気にハワイに行きたいけどね・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2015-11-25 11:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25120893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 小宇宙と大宇宙ーどちらも神秘 メンテナンス >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳