パソコンで遊びたいなぁ~!

マイナンバーって?

マイナンバーが届きました。

何とも複雑な感じですが
さて、個人番号カードをどうするかと言うと
昨年免許証の更新をしなかった時に住民基本台帳カードと言うものを作成しました。

b0078675_11424895.jpg


これは10年間有効になっています。
どうも重複は出来ないようなので幸いに個人番号カードは作りません。037.gif


b0078675_11454448.jpg



これからますます紛失騒動が起こると思うし、だいたいマイナンバーのお知らせだってどこにしまったか忘れそうです。

これからは想像もつかないハイテク犯罪が横行するのでしょうね。


2001年宇宙の旅が懐かしいです・・・・。


b0078675_11543749.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-11-23 11:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25114358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< メンテナンス 11-22の日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
私もそろそろ白内障みたい..
by ma-kom at 20:11
 咳が快方に向かい、良か..
by ☆銀河☆ at 17:48
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
メモ帳