パソコンで遊びたいなぁ~!

11-22の日

今日はいい夫婦の日だそうです。

そう言えば昨日は良いお天気で久しぶりにジムに行ってサウナに一回だけ入って来ました。
サウナ大好きなのに自粛しています。021.gif


b0078675_1127437.jpg



街に出ると決まってお気に入りの韓国料理店へ行くのですが、食欲が余りないので一番安いランチをご飯少な目で頂きました。とにかく野菜不足にならないように・・・・。

b0078675_1130487.jpg


韓国で食べたビビンバより美味しいくらい。やっぱり日本人好みにアレンジしてあるんでしょうね。
コーヒー付で740円です。石焼になると1000円は超えますが食欲がない分これで充分。
こちらの豆腐チゲもお気に入り、990円はやはりお得です。


b0078675_11343928.gif



久しぶりだったのでちょっとショッピングをして帰って来たのですが、帰りのバスの中で同じ棟の奥様と遭遇しました。
あちらが住まわれて30年以上は経つと思うのですが素敵なご主人様に初めてお目にかかりました。

私より年上だと言う奥様は六本木までヨガに通われているとか、ついこの間までフルタイムのお仕事をなさっていたので元気です。
私の不調が不思議なようで・・・・・。

素敵なご夫婦はお互い元気でなくては・・・・と思いながら・・・・。
それでも友人には未亡人も多く、

11-22は何とも複雑な日なんですね。
[PR]
by ma-kom | 2015-11-22 11:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25111379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< マイナンバーって? パソコンはストレス? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳