パソコンで遊びたいなぁ~!

仙台でのランチ

本日無事に我が家に帰って来ました。

途中極力無謀な動きをせずただひたすら鉄道の旅を楽しんで来ました。

かみのやま温泉から山形経由でJR仙山線快速に乗って仙台まで出ました。
そこで一人の友人と別れそうそうに引き揚げてきました。


b0078675_19544437.jpg




b0078675_2063590.jpg





わざわざこまちにして、今回の15000円のパスで見事3つの新幹線を体験しました。

仙台は素通りと言う形になりましたが仙台には何度も来ているのと遅くなりたくなかったからです。
それでも、妹と約束通りに駅前のかき小屋飛梅さんで下記のフルコースを格安で味わって来ました。

かき牡蠣DX→生牡蠣・カキフライ・牡蠣飯・お吸い物他・・・950円×2
単品生牡蠣→380円、カキフライハーフ→280円

ご飯の量が多かったのでそれを3人で分けて食べました。何と安上がりな016.gif
おばさんの胃袋にはこのくらいがちょうど良いのです。037.gif

b0078675_2045157.jpg


何でも下調べは大事ですよね。駅から近かったので時間の短縮になったし、(14時までだったので)
評判のお店らしく東京にも進出したみたいです→三陸直送!かき小屋 飛梅 神田西口店

今回の旅はちょっと物足りなさも感じるのですが、今は身体が一番、このくらいが一番いいのでしょう。

詳しい旅日記は後日・・・。
[PR]
by ma-kom | 2015-11-11 20:22 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25079850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日目ー東京から五所川原まで 斜陽館 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳